トリミングサロン・ペットホテル R&R | 日記 | 再会

カーミングシグナルを受け取りながらスタッフ一同お客さまの大事なわんちゃん達をお預かり致します。

Top >  日記 > 再会

トリミングサロン・ペットホテル R&R の日記

再会

2015.07.14

ぺっちゃん!久し振り~(≧∇≦*)

里親様へ正式譲渡となり、一人娘となったペコちゃん!

生後2ヶ月の時に多頭崩壊現場より保護をし、約二年、私の家で生活していました。

里子に出すのはとっても苦しかったけど、今こうして幸せな姿を見ると、本当の家族が出来て幸せになってくれてよかったと心から思う

ずんぐりむっくり 耳縁カット 目の周り口周りは短くスッキリとのオーダーです!

この足の短さ(≧∇≦*)
可愛いな~やっぱりペコはラブラブ

全身ハサミ仕上げで、足を太くカット、顔も大きめの丸に仕上げました!

( ´艸`)ラブラブ
まさにずんぐりむっくり!!!


でも目が真ん丸で本当に可愛い~(#^_^#)
親バカならぬ元親バカ?と言ったらいいのかな?笑

施術が終わると、外を眺めママさんの迎えを待つ姿に、なんだかホッとしました(*^_^*)

ぺっちゃん、また来てね~にひひチョキ

再会

日記一覧へ戻る

【PR】  kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ  お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院  Dining Restaurant ショパン  葛西の「古着屋パラダイスランチ」 ”買取&トレード&リペア”  ゲミュートリッヒミュージックアカデミー